人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週の土曜日にお店のそばの船越小学校で、ふなっこフィスティバルがありました。

船越小の6年3組さんは、BMXとCAVE WAREHOUSEについての発表をしてくれました!!

春から、お店にインタビューに来たり、うみかぜ公園の様子を見て、うみかぜJAMの取材をしたりと準備を重ねての晴れ舞台です!もちろん見学に行きました(*゚▽゚*)ワクワク

校庭では、ゲストライダーとして、ゴーちゃん、金ちゃん、こうへい君が招かれて、デモンストレーションを行いました。
船越小にて_f0023258_1191131.jpg

ゴーちゃんのSURLYの実演!
船越小にて_f0023258_1205130.jpg

こうへい君のジャンプにみんなびっくり!!
船越小にて_f0023258_119593.jpg

金ちゃんのトリックで盛り上がりました!
船越小にて_f0023258_1222118.jpg

そして教室での発表。
CAVE(洞穴)を抜けると
船越小にて_f0023258_1255769.jpg

CAVE一色ヽ(≧▽≦)ノ!!! もう恥ずかしくなってしまう程のCAVE一色でした(≧∇≦)
船越小にて_f0023258_128173.jpg

一年の活動をムービーにして紹介。
船越小にて_f0023258_1274641.jpg

BMXの歴史や、種類についての発表
船越小にて_f0023258_135057.jpg

たくさんの人にインタビューをしたものもしっかりまとめてありました。
船越小にて_f0023258_1334785.jpg

最後にオリジナルカードも作らせてもらいました。
船越小にて_f0023258_136921.jpg

まさか小学校でここまで、BMXを取り上げてもらえるとは、思わなかったのでびっくりの連続でした。
みんながすごくBMXを好きになってくれているのが伝わってとってもうれしかったです。

かわいい生徒さんにご案内してもらって、大満足のおじさま達
船越小にて_f0023258_1403215.jpg


船越小学校のみなさんありがとうございました。m(_ _)m

by bmxcave | 2014-11-23 01:49 | イベント&ニュース

<< FBMのアパレル入荷です。    Holy Fit USB Fl... >>