人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モトクロスインターナショナル設立35周年イベントである[THE PARTY 35] に行ってまいりました!

三重のGONZOパークと山梨のYBPで行われました。
CAVEスタッフは、どちらの会場にも足を運ぶことができました。
まずは、YBPでの写真をフリッカーにアップいたしました。
YBPは、八ヶ岳にあるパークですが、当日は、お天気が良くて、高原のさわやかな空気の中、素晴らしい、ライディングをたっぷり堪能させていただきました。
興奮して、写真も動画もすごい事に・・・
写真は、100枚くらいありますので、少しでも雰囲気が伝わればと思います。
動画は、ただいま編集中ですので、近日中にアップいたします!

写真→こちらより

モトクロスインターナショナルスタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m

by bmxcave | 2014-09-24 23:56 | イベント&ニュース

<< THE PARTY 35 YB...    WeThePeople 201... >>