人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※本日、天候が持ちそうなので、開催決定です。※

これからBMXを始めたい人、すでにBMXに乗っていてもっとステップアップしたい人必見です!
本日、ZEN × Cave BMX Step Up Meetingを開催します。
BMXを乗っている方、ステップアップしちゃいましょう!

日時:4月20日(土) 10:00~13:00

場所:新横浜スケートパーク

ZENからは当日、南(YUMA)悠麻@WETHEPEOPLE、比嘉(SHOTA)勝太@WETHEPEOPLE、村田”レヒト”怜人(REHITO MURATA)@ECLAT、眞謝 大輔(MAJA)@ECLAT、由谷 友孝(YOSSY)@WETHEPEOPLE、西野 正人(MASATO NISHINO)@Z.E.N distributionが行きます。

もちろんZENのハイエースには2013年モデルのWETHEPEOPLE試乗車が積まれているので乗ってみたい方は乗り回せます!
当日は、すこしでもみなさんがステップアップできるようZENのライダーがお手伝いします。
ZENのライダーがパークにいる時間内に、聞きたいことやトライしたいことを相談してみてください。
一緒にライディングすることで楽しみながらウマくなる。
そんな時間をみなさんと過ごしたいと思います。

本日はZEN × Cave BMX Step Up Meeting 開催です。_f0023258_764399.jpg


※開催場所が変更となった為、バーベキューは中止となりました。

by bmxcave | 2013-04-20 07:12 | イベント&ニュース

<< お疲れ様でした!!    ZEN × Cave BMX ... >>