~BMX流 年の瀬暴走会~

‥と鮮やかなタイトルを踊らすも、一年の最後を締めくくるにも及ばない前代未聞の爆風。
うみかぜ公園の名に恥じないどころか、あわよくば、

鬼かぜ公園 激かぜ公園

といったところか。
今年度下半期はめっきり集まりが悪く、閑散としたキャンパスが板についてきてしまったが、それでも我が校のスタンスに賛同してくれるライダーがいる。
時代がどう変わろうが、

BMXフリースタイル=悪ガキの恰好の遊び道具

そんなテイストを忘れないでいたい。
たまにある風の止み間をチャンスに、集まるライダー達もここぞとばかり集中する。ライディングを続けるにあたり、最も正念場である季節の到来だが、この時期果敢に挑んだ結果が、暖かくなる春頃に成果として差が出るのだ。

必ずできると自分を信じ、ひたすら乗りまくってもらいたい。
ライダーは不屈の闘志を胸に留め、挑んでいる姿が何より誇らしい。

一年間を通し通い続けて頂いたライダーの皆さん、ありがとうございました!

懲りずに(笑)次回ヨコスカンスクール#18は、年明け第2日曜日を予定しております。
それではまた来年もよろしくお願い致します。


ヨコスカンスクール校長
原 真一郎

f0023258_14133742.jpg

by bmxcave | 2012-12-13 14:14 | イベント&ニュース

<< なんとなく    United Tour 12/10 >>