人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリッチョ!_f0023258_13102535.jpg

こんにちは。
最近は天気が悪い事が多いですね。
ご近所ライダーの福島さんは台風が近くなると波が良いと喜んでいます。
台風が近づくと良いコンディションになるサーフィン、雨だと乗れないBMX、良い組み合わせですね。
昔Steven Hamiltonの住んでいる地域では一年の半分が雪が降るから一年の半分はBMX、一年の半分はスノーボードに乗っていると聞いた事があります。
良いな~!僕には時間もお金もないから出来ません笑


話は変わりますが 昨日はテシさん、ヒデオと横浜でシューティングに行ってきました。
丸台から飛んでレールにかけられる最高のスポットがあったのですが、
真ん中が窪んだ丸台で乗ってからすぐ飛ばないといけなく、乗った瞬間ビビッてしまいバイクは飛ばずに自分はレールへいきました。
運悪く左足だけレールの手前着地をメイクしハードグリッチョをメイク。
足首の靭帯を痛めてしまいました。3週間程で治るそうなので一安心です。
あっけない事で怪我はするものですね。

そろそろ寒い季節で体がコチコチになる事もあります、皆さんも気をつけて下さいね!

tag BrickHouseFilms,MoyacyRiders

by bmxcave | 2012-10-18 13:11 | ライダー&動画

<< Wharf.MFG. Prom...    石川淳一 NewYork レポート >>