人気ブログランキング |
沖縄出身で4年程前に東京へ出てきていたBMXライダー高橋"VETCON"直也が先日、沖縄で行われた
BMX JAMチャンプルゲームでハードトリックにトライし「頭蓋骨骨折」「脳挫傷」の大怪我をおいました。
怪我と闘う彼の為にRideHotがTシャツを作りました。
Tシャツ代の3,500円は全額ベトコンの治療費に当てられます。
みんなの協力が必要です。 
Tシャツの購入はRideHotのページをご覧下さい。

http://blog.ridehot.com/

CAVEでもVetconTeeを置かせて頂きます。一枚3,500円を全額寄付させて頂きます。
皆様一人一人の協力が彼への大きな支援、応援になります。
どうか宜しくお願いします。

以下、SenjuBoysから引用
「棟がICUから一般脳外科の方へ移動になりました。
辛そうな表情も見せつつも本日も頑張っておりました、経過は今のところ良好なのですが未だまだ時間は掛かるそうです・・・・脳の方は腫れが少し引いてひいているとのことでした。
でも未だ頭蓋骨半分は外されたままです、3週間後ぐらいに腫れ出血が止まってからまた手術だそうです・・・・それに伴い腰の骨折も治療していくみたいです。

ベトコンの戦いは始まったばかりです!!これから莫大な医療費などが彼のご家族の負担になります。その面で少しでも協力し支援するために今回T-シャツを作りこの売上全額をベトコンの医療費に当てたいと思います。
長い闘病生活の始まりです。
ベトコンも帰りたい、帰りますと僕に誓ってくれました!!
そしてそれを支えてくれるベトコンの家族の力に僕等はなりたいと考えております
そこで改めまして皆さんのお力、ご支援ご協力をお願いします。

このTーシャツのデザインは沖縄のSJR氏がベトコンの為に考えてくれました。
ベトコンTは僕の方でも注文を受付ますので、FBメッセージ、TWITTERメッセージ、僕の携帯へでも構いませんので、どうぞ宜しくお願いします。


                   眞謝 大輔
                SENJU-BOYZ一」


f0023258_1610594.jpg

by bmxcave | 2012-06-24 16:11 | ライダー&動画

<< FEDERAL WAX レポート    金ちゃんBikeCheck v... >>