暑くなってきましたね。
もう衣替えの季節はとっくに過ぎていますがライダーの皆さんは
夏はTシャツ、長ズボン、スニーカーって人が多いのではないのでしょうか?
僕がそういう人なだけなのですが。

でも暑い季節にBMXシューズ、スケートシューズで長ズボンは蒸れる時もありますよね。

そんな人に夏用の涼しいアイテムの提案です!
f0023258_19244618.jpg

VANS SurfSiders Shoes
これはサーフラインのシューズでBMXのライディングには適さないのですがとにかく軽い、乾きやすいところがポイント。
砂浜を歩いたりして砂、塩水まみれになったら水洗いして外に干して翌日履いてまた海へ。みたいなサーフスタイルの為に作られたシューズなのでもちろんインソールも水を吸いこまない素材が使われています。
街履きにもお洒落なサーフラインモデル。オススメです。

f0023258_19263212.jpg

QUINTIN TROOP PANTS
やっぱり夏はショートパンツですよね!
このTroopはサイズもゆったりしているのでジメジメした夏にはもってこいのパンツ!
前にはポケットが三つ。そのうち一つはジップがついているので落としたら困るものを入れるのにベスト。
後ろにもポケットが二つついていますが、折り返す様にして空けるので物が落ちにくいですね。
夏はジャケットみたいにポケットが多い服を着ないので小物がちゃんと入るポケットがついているパンツは嬉しいですね!

f0023258_19304620.jpg

QUINTIN Wilshire ButtonShirts
夏には着心地も見た目も涼しいボタンシャツが一番!
Wilshireは脇下に通気穴が2つづつ、ついていて蒸れにくい様になっています。
ゆったりとしたサイズ感で着心地も涼しげなボタンシャツです。

by bmxcave | 2012-06-05 19:35 | ショップ情報

<< Etnies サングラス    CAVE WAREHOUSE ... >>