人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予選終了後、マツケン君とナンジンローへ観光に。
プラプラしてるとなにやら観光スポットらしきものを発見!
Xgames Of Asia後半_f0023258_1514015.jpg

綺麗でしたね!町はアレでしたが、、でも歩いているだけで面白い街でした。
散策してると「上島珈琲」を発見!
噂の上島珈琲店を発見して嬉しくて中へ入りました。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15164098.jpg

案外、居心地良いんです。昔の喫茶店の様な雰囲気で落ち着きます。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15171122.jpg

ここで落ち着きすぎてマツケン君Iphoneなくします。ご愁傷様。。

次の日は雨が降っていて乗れないので観光へ行きました。
デパートの中でガチャポン発見!しかもBMX笑
買いませんでしたが。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15181259.jpg
Xgames Of Asia後半_f0023258_15181756.jpg


道路の様子。中国ではバイクに乗るときにヘルメットをかぶっている人はほとんどいません。
危ないですね~。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15203050.jpg

バック売り場。この通りは歩いているとバックや時計を売りつけようとしてきます。
そんな需要ないでしょ?というくらい。。。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15211028.jpg

この自転車、実演で作ってくれるんです!すごく欲しかったけど作ってもらうのに時間かかるから諦めました。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15215321.jpg

歩いているとお寺を発見!お香の様なものを割り勘で買って参拝。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15225259.jpg

Xgames Of Asia後半_f0023258_15232042.jpg


次の日はBMX決勝!
朝シューティングをしてから会場へつくとサイさんと遭遇!
こんな風貌ですがめっちゃ良い人です。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15254137.jpg

決勝は凄いの一言!
優勝は圧倒的なルーティンでChadKerleyの優勝!
良いものが見れました!
Xgames Of Asia後半_f0023258_15263021.jpg
Xgames Of Asia後半_f0023258_15263638.jpg

ここで僕の好きな中国人ライダーを紹介します。
Xgames Of Asia後半_f0023258_15504060.jpg

名前は言い方が分からずじまいだったのです上海のBlackPartyというストリートクルーの一員。
ゴリゴリのストリートライダーです。6月に東京、横浜のほうに行くといっているので来た時には暖かく迎えてあげて下さい!

夜シューティングをしていると中国のマネージャーに遭遇。そして美味い中華を教えて頂きました。
いや本当に美味かった!
Xgames Of Asia後半_f0023258_163119.jpg
Xgames Of Asia後半_f0023258_1631950.jpg
Xgames Of Asia後半_f0023258_1632496.jpg


最後はホテル周辺の屋台でのんびりと話しながらXgamesOfAsiaの旅は終わりました。
Xgames Of Asia後半_f0023258_1645458.jpg


大会では海外のライダーを見れ、ストリートではマツケン君と乗る事が出来て本当に良い一週間を過ごす事が出来ました。

by bmxcave | 2012-05-04 16:12 | ライダー&動画

<< 初心者BMXスクール(5/19...    BrickHouseFilms... >>