人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1回書いたっきり書き忘れていましたので今更ですが、、更新させて頂きます。
5月に一週間中国へ行ってきたのですが自分1人で行ってきたので毎日、迷子になっていました。
中国語はしゃべれないのでジェスチャーと拙いカタカナ英語でなんとか毎日過ごしていました。

予選の日も会場までの道に迷ってしまい、ショッピングモール街をウロウロしているとDakotaRoche、BrianKachinskyとNathanWilliamsの三人
に遭遇!
ストリートに行くというのでついて行きました。
Asian X gamesその2_f0023258_1333737.jpg

ビデオで何百回、何千回と見ているライダー3人と俺1人という夢のような状況。
実際に目の前でストリートの撮影をしているのを見るとすごい。
中でもNathanWilliamsは別格。躊躇しないしスキルとバネが違います。
最近のWEB VIDEOで上がっているハンドレールにバックワード ダブルペグ グラインドからのハード180レールオーバーアウトは圧巻。
本当にかっこいい。
Asian X gamesその2_f0023258_13341928.jpg


DakotaRocheは通行人が引く程キレるので一緒にいて怖かったです。
BrianKachinskyはとにかく人の良いおぼっちゃん。一番話しやすかったのがKachinskyかな。
この人は普段はあまり攻めないけどシューティングや大会だとスイッチの入るプロって感じのライディングスタイルでした。

Asian X gamesその2_f0023258_13353683.jpg
Asian X gamesその2_f0023258_13355187.jpg


3時間程乗って一緒にレストランでランチをしスターバックスでコーヒーを飲んでから大会会場へ向かいました。

アメリカで活躍する3人のライダーと一緒にストリートが出来たのはこの旅一番の思い出になりました。

by bmxcave | 2011-07-24 13:36 | ライダー&動画

<< うみかぜ公園    MAGICAL MOSH MI... >>