人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/14(日)
ヨコスカンスクール#24 レポート!

早いもので丸2年の継続となる今回、大会シーズン真っ只中ということもあり各地で大会及びイベントが重なっていたため、若干人数は少なめだったがそれでも華やかな舞台のあるイベントよりも素朴なヨコスカンを選んでくれたライダーもおり、灼熱の太陽の下それぞれが目標に向け思い思いにライディング。

丸2年と続いているうちに、学校側の方針やカラーがそれなりに定着?してきたのかある程度集まるライダーの方向性が定まった感があった。
近代フラットランドのパイオニアを求めるライダーよりもフリースタイルloveなライダーが多く、実に型にはまらず自由に乗る姿に好感が持てた。
そのスタンスから世界の誰にもできないトリックを生み出す可能性、世界へはばたくライダーが生まれる可能性は未知数である。


トリックのこつ、楽しさを伝えることは勿論、ライディングを通じて皆さんと仲良くなることを大事に考えている我が校。
そこで、来月から登校して頂いたライダーの皆さんにお願いしたいことがあります。
もし、差し支えなければ朝礼の時、ちょっとした自己紹介をしてもらえると嬉しいです。簡単で構いません。名前やニックネーム、○○ローカルから来ました!的なのでいいと思います。
もちろん我々講師陣から今更ではありますが、簡単な自己紹介をしたいと思います。


次回ヨコスカンスクール#25は、8/11(日)を予定しております。
それまでに何かひとつでもニュートリックをものにできるように、且つますます厳しくなる暑さに気をつけて頑張りましょう。

「こんな技ができた!!」なんて声が聞けるのが一番スクールやって良かったと思うひと時です。




ヨコスカンスクール校長
原 真一郎

ヨコスカンスクール#24 レポート!_f0023258_22172169.jpg

by bmxcave | 2013-07-15 22:17 | イベント&ニュース

<< Primo Grip いろいろ...    G-Sport Pleg2 Peg >>