人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!暑い日が続きますね!
けれど最近日没も早く帰りも心なしか涼しくなった気がします。
BMX乗りやすい季節はそろそろですね!

明日はHaroTeamがCAVEに来てくれます!
暑い12時~13時はクーラーの効いた店内でHaroTeamと過ごしその後乗りに行きます!
場合によってはストリートもありかも!とは思っていますがケースバイケースで。。

あと来週の9月8日(土曜日)はうみかぜ公園でCAVEスクールが行われるのですが、当日
ZEN Distro[ゼン・ディストリビューション]の由谷さん、西野さん達が試乗車BMXを持参で来てくれるとの事!楽しみです!詳しくはこちら↓↓↓
http://www.zendistro.com/news-2093.html

僕、坂田は8日京都でモトクロスインターナショナルプレゼンツのBMXスクールに参加してきます。
8日はRedBull CircleOfBalanceに合わせてHaroTeamのショーも行われます!
詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.ride2rock.jp/fmblog/detail.php?reid=1779

by bmxcave | 2012-08-31 15:09 | イベント&ニュース

<< Haro TeamがCAVEに...    明日はHARO TEAMが来店 >>