今日は朝の9時から横須賀のうみかぜ公園で初心者スクールをしてきました!
f0023258_16561285.jpg

今後のストリートライダーとしての成長が期待出来る晴彦君!
f0023258_16571078.jpg
f0023258_16571786.jpg

彼は9歳にしてフィーブルグラインド両掛け出来るんです。
しかも今日チャレンジした内容はメインのフィーブルグラインドからハード180アウト。
小学生がハード180出来たらヤバイんじゃないかっていう思いつきだけだったのですが、
なんと90度まで回る様になりました!
伸びしろ大ですね。今後が楽しみです。
f0023258_1723661.jpg
f0023258_1724085.jpg

ダートコースではゴーちゃんが子供達とディグ(コースの手入れ)をしていました!
ダートコースは手入れが肝心です。
維持が大変なんですね、いつもご苦労様です!
f0023258_1754493.jpg

フラットスペースには金ちゃん達フラットライダーがいました。
こうやって色んなジャンルのBMXが一つの場所で楽しく乗れるのはうみかぜ公園でこそです!
f0023258_177129.jpg

ちょっとヒネリが入った?エアーがカッコいいですね~。
マニュアルもハンドル切っちゃうし普通とは一味違う乗り方をするのは
サーファー父ちゃん譲りなんでしょうか!
f0023258_1781228.jpg

飛び出しバンクも恐れずに突っ込んでいっています。
子供の勇気はスゴイですね!大怪我だけはしない様に気をつけましょうね!
f0023258_1791234.jpg

f0023258_17105937.jpg

ミッチーさん&翔一!
なんかかわいい感じになっています。
f0023258_1712484.jpg

今回来てくれた皆さんありがとうございます!
早速ですが次回のスクールは6月16日土曜日になります!!
大人から子供までBMXを持っていればどなたでも参加OKです!!!
スクールらしいスクールではありません、皆で楽しく乗りましょう!
場所は追って告知します!

by bmxcave | 2012-05-19 17:18 | イベント&ニュース

<< ANIMAL新アパレル入荷!!    明日は初心者BMXスクール >>