Caveライダー&スタッフの金ちゃんのBikeCheck。
f0023258_14483754.jpg

ジャンルはフラットだけど乗っているフレームはFlyのTierra。
「フラット専用よりかはフラットがやりづらいですが見た目が気に入っています。」
f0023258_14494536.jpg

「こだわりのポイントはブレーキレバーを曲げて真っ直ぐにしているところ!僕は一番力の入るレバーの端を握るのですが純正では遠い。なのでレバーをまっすぐにしているんです。指をかけるところが第一関節がベストポイントです。」
f0023258_14495816.jpg
f0023258_1450273.jpg

「ペダルとクランクの間に短くカットしたグリップを挟んでいます。こうすると足が離れた時にペダルが空回りしないんです!」
これストリートでも使えそうですよね!グッドアイデア!
f0023258_14593475.jpg

「フレームはトップが長いところが見た目的に気に入っています。」
f0023258_1512190.jpg

「バーエンドは堀鉄工所を使用!サイズの大きいので手に引っかかってくれるのでフラットにはベストなバーエンドです。」
f0023258_1543532.jpg

何より気になったのがK-Rocheのステッカー笑
f0023258_1563539.jpg

by bmxcave | 2012-05-12 15:06 | ライダー&動画

<< 本日のスタッフ    Twitter >>