人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SimpleSessionの為、エストニアに滞在中のダニエルはパソコンが故障してしまいブログなどの更新が出来なかった様です。
いっしーもパソコンがクラッシュしたようで。。
ウィルスとかもありますしバックアップは大切ですね。

ダニエル「まず、Simple Session 2012の結果は103人中79位 でした。ライディングに関しては昨年と大きく変わらないですがより多くのセクションを使う、走る、ルーティンを増やすことは出来たと思います。しかし体力的にも昨年よりは増やせたと思いましたがまだまだ最後の最後で決めるパワーはないのでそのあたりも鍛えていきたいです。

僕のランです
http://www.youtube.com/watch?v=PFSPt5M7oUo&list=UUDn2iJD1519BLtOapd4vXwg&index=1&feature=plcp結果は103人中79位と良いものではないですが、行ったことに後悔はなく、後ろに下がっているとは思いません。前へ前へ。
得るものの方がはるかに多いと感じています。大会前の心に作り方、大会の練習の仕方、大会本番ライディングの組み立て方 自分に何が足りないのか

全てが本物の大きな練習であり大きな実戦であると思います。

予選通過は世界のトップの25人 目指す先は半端じゃなく険しい場所ですが挑戦していきたいと思います。

そして何より、今回のSimple Session練習から本番までこんなにBMXを楽しめたのは初めてでした。本当にBMXをやってきて良かったし、この場に来て良かったと思いました。



世界中、そして日本中でLIVEで見てくれた方も多く、日本のライダー、シーンのモチベーション向上に貢献できていれば幸いです。



この度も応援とサポート心からありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



2012年4月

米田DanieL大輔 」

僕もLIVEで見ていましたが、あの大観衆の中で乗るだけで膝がガクガクになってしまいそうですね。
来年のダニエルにも期待です!

by bmxcave | 2012-04-12 17:47 | ライダー&動画

<< 4月のヨコスカン スクール    早朝から >>