人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://vimeo.com/8455425
今日は久しぶりに書くことないなぁ、と思っていたらいっしーがブログに動画を上げていたので拝借。

今後いっしーと書きますがいっしーとは石川淳一の事で彼はモトクロスインターナショナルのライダー。
僕をモトクロスにプッシュしてくれたのも彼なんです。

そのいっしーとはずいぶん昔から一緒に乗っていて、僕のオタクな視点もいっしー譲りなのです。

当時良く乗っていた小山公園でセッションしているところをテシさんが撮って編集してくれた映像が
こちらhttp://vimeo.com/8455425

久しぶりに見ました。今とは乗り方も違うし違和感ありありだけど、あっという間に2年~3年経っているのですね。
今年の夏に一年半ぶりに帰国する様なのでダブルEDITでも撮りたいですね。ねぇ?

by bmxcave | 2012-02-28 18:40 | ライダー&動画

<< STREET & FLATLA...    Wharf WebSiteOp... >>